ご利用者様を支えるスタッフの研修・教育

“まごの手サービスだから安心できる”そう思っていただけるような質の高いサービスの提供を目指し、スタッフのスキルアップを徹底しています。

介護・福祉の事業は、ひととひとのふれ合いの上に成り立っています。そこでは、温かさともに、経験、知識がサービスの品質に大きく繋がっていくと考えています。だからこそ私たちは、ケア21グループの経営理念にあるように「最大ではなく最高のサービスの提供」「ひとを大事にし人を育てる」ことを常に考え、事業を展開してます。

各事業所において、より充実、安定したサービスのご提供を図るためにも、資格取得支援や接遇研修などを通し、より多くのご利用者様、ご家族様にご満足していただける、事業所の体制作りを推進。技術とヒューマンスキルの両面から社員教育を徹底し、ご利用者様へ最高のサービスを提供してまいります。

スキルアップやキャリア支援には、グループ会社の医療介護取得の資格スクールと提携し、個々のスキルアップ、資格取得を支援すると共に、多くの介護人材育成に力入れております。

より価値の高いサービスを目指すと共に、ケア21グループが一丸となり、将来の医療・福祉分野における社会貢献に繋がるよう、事業に注力しております。

詳しくはこちら
★まごの手サービスからのおねがい★
デイサービスで過ごす子どもたちに、ご不用の玩具、コンテナー、絵本などを譲っていただけませんか?
詳しくはこちら

Copyright© Magonote service Co.,Ltd